とんでもナッシング

ゲゲゲのビッグウォールとコットン中心に、好きなものをモグモグ食い散らかす日常。擬人化や腐向け・百合注意!!

« 03 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


はじめに

2030 / 08 / 07

此処はMDが管理人する非公式同人サイトであり、
公式サイトや作者様・アニメスタッフ様などには一切関係御座いません。
マナーにつきましてはご理解頂いた上で閲覧等をよろしくお願いします。
取り扱いジャンルはかなりの雑食。女体化・百合・薔薇もあるかも。
苦手な方は見なかったフリでゴーバックプリーズ。

サイト名:とんでもナッシング
管理人:MD(えむでぃ)
URL:http://wktk9147.blog135.fc2.com/
ピクシブ
同人サイト様に限りリンク・アンリンクフリーです。
ご報告の必要はありませんが、一言お声をかけて下されば馳せ参じます!

腐向けだと思われる記事には検索避けのため鍵がついてます。超簡単な質問です!


更新履歴
  5月21日 素敵サイト様一件リンクに!
  4月 6日 ゲゲゲ擬人低クオリティ絵一枚!
  4月 5日 妖怪500号様から素敵強奪品一点!有難う御座います^^
  3月19日 11日に作成していた記事をこっそりアップ。他版権からどうぞ!
  3月11日 雪風様からまたもや強奪!9日の記事の追記にアップさせて頂きました^^


お世話になっているサーチ様:
駄文同盟.com/八満とシアン様
藤子リンク/eli様

追記は過去の更新履歴です^^ 

read more »


サイトの傾向

2020 / 08 / 16

ジャンルとか注意。追記からドゾー(´∀`)

read more »

さえずったらまっさかさま

2012 / 05 / 19

お久しぶりです!!!!

長らく留守にして申し訳ございませんでした!!!!本日やっとこさ下宿先のパソコンがネットつながるようになりました~!これでちょくちょく書けるように^^

さて、消えた後私はどうなっていたかといいますと…
まず、後期試験で無事合格致しました!皆さんの応援誠に感謝です!!!!現在私は大阪にて住んでおります^^
まさかのインドネシア語専攻でして日々励んでおります!

そしてサイトですが 全 然 で き て な い !
言い訳をさせていただくと、まあそのパソコン繋がらなかったしゴニョゴニョ
というわけでもうしばらくかかりそうですスイマセン!!

あっ 最近ペンタブ始めたんです この進化見てやってください 最初がキモすぎる!

ビフォー
gumi.jpg

アフター
akage.jpg


追記から拍手返信でごわす!!!

read more »

なまにくをもむもむ

2012 / 03 / 21

3日続きの外食はつらいよ の段

こんばんは(*^o^*)最近太ったMDです!そして念願の功/fu/pa/n/da2を見れてウハウハ!!みんな可愛いなフヒヒこっちおいで

追記から拍手返信でござるの巻!!遅れまして申し訳御座いません;;;それではドゾー!!

read more »

指先からロマンス

2012 / 03 / 19


今日は友人とカラオケへ行き解散後はビレバンで物を物色してました(^▽^) モチモチふわふわしたちっこい木綿がいて お手手にマグネットがついてて 指に絡めたりしてひたすらモチモチ揉み殺してました可愛い可愛い!! あとブラウス+棒タイ+サスペンダーで家族に「ハゲデブの外国人のオッサンの休日スタイルだな」と言われたぜ!!ヤバいついに外見までオヤジ化してきた…

追記から拍手変身…否返信です(^O^)!!すみません、時間の都合上お一人様ずつ返信させて頂きます(;∀;)どうかお許し下さい…!!後日必ず返信させて頂きます!!!

read more »

プロフィール

MD

Author:MD
日本のだいたい中心でなんか叫んでるキモい奴。人外と筋肉と髭とオッサンと百合おっぱいがスキスキ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
